2015年7月4日土曜日

もうこんなブラック鎮守府は嫌でち

4-5厳しいマジ厳しい。
何が厳しいって、大和、金剛、榛名、長門、加賀さんだしてるのに負ける。
4人も嫁艦いるのにだ。
Lv98のゴーヤにダメコンつんでデコイにしても、
1マス前の軽空棲鬼に誰か中破されて、
ボスますで鬼か戦艦で誰かがワンパン食らうと駄目。

ボスは大和の連撃がフルで入るか、
無傷の戦艦2隻の連撃が入らないと落ちない。

5−6回に1回位下のように削れる。
夏イベント告知も来たのに、
みんな18時間超えの入渠なのでバケツも資源もモッサリ使うし。

とりあえずゴーヤがダメージを受けきってくれるので安心。
基本ボスマス前まで58が持てば、あとはダメコンは発動しないらしいし。

と思ったら、伊58轟沈メッセージ
装備していたダメコン発動

HP微回復したところで、榛名がスナイプ

58が頑張ってくれたおかげもあり、
4-5ゲージ削りとは別に狙っていた朝霜さんが。2%以下なのに!

58がそろそろ嫁リーチ。
よくやった。もう指輪買ってやるよお前。
とりあえず風呂入って来い。

おっと風呂入る前に、

 次の攻略用のダメコン積んどこうな?



0 件のコメント:

コメントを投稿