2012年9月21日金曜日

LTE! LTE!

iPhone5を受け取りにAuへ。


紙でプランチェックしてるのに、
webでも入力しろとか手際悪い。


予約してるのに3時間半待たされる。
どーやらMNPが多すぎるらしいので、
MNP処理で詰まってるらしい。


4Sから1年だったので、こんどは一括払い。

AppleCare+(水没・落下交換可能)は
キャリア払いだと分割しかないので、
Care+を付けずに、AppleStoreへ徒歩。

こちらはゴミが人のような行列。

今回はキャリアに当日分の割り当てがなく、
全部AppleStoreに難民だったようで。
1街区巻いてた。

ここまでの惨状を写真撮ってたけど、
先ほど譲渡した4Sに入れてたので
残ってないです。

AppleStoreで
・断線しそうな旧Dockケーブル交換
・AppleCare+一括購入
・Lightningケーブル予備購入
する。

難民の群れは分離して、
即GeniousBarで処理してもらえた。

んー、ジーニアス。

流石に店員さんが今日は多いので、
ついでにAmazonで買ったフィルムを張ってもらう。鬼畜。

HELPに来てたお姉さんが不得意だと言いながら貼ってくれた。多謝。
埃噛んだけど、それはナイショで家で取った。

ケースはレイアウトの上下フリップ。やはり落下は怖いもの。
4Sのより可也安っぽくなった。まぁ良いか。


そしてLTEさん



早えええええええええ!!!

自宅でLTEON/OFFしただけ。
早い、早いよスレッガーさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿