2015年6月27日土曜日

風が吹けばAppleが儲かる

金曜日の艦これ鯖落ち更新情報をチェックしてたら、
Twitterの広告欄がぷるぷるにゃんにゃんしてる。
なんだこのタイミングの煽りは。

ふむ。


3ラインしかない、スクフェスッて感じかな。
そんな難しくない。ハードが1ミスで即死だが。
まぁスクフェスみたいにμ'sだけじゃないのは知ってたけど、
序盤、宮野真守ばっかり聞かされて萎える。嫌いじゃないけどそればっかりではな。
イベントステージのアニメOPばっかりやってみた。

とりあえずOPの通常版と、眼鏡オンリーを購入。

そーいえばえとたまのOPとですですさんオンリーEDを買う予定だった。
えとたまで検索すると、ですですさんのEDじゃない方のキャラソンがぶっちぎってる。
試聴する限りは微妙な感じもしたがとりあえずポチるですです。

とりあえずSHOW BY ROCKの2曲
主役の眼鏡だけ知らない声優だけどもこれはアリな声。

 えとたまOPはりえしょん。

(まさかの公式動画)

これが双葉あおいと同じだからなぁ。。。りえしょん怖い

(VIVIDレッド面白いんだけどなー)


さて、ですですさん鑑賞するか。 
?!
なんだこれヤベェ 
致死量じゃねーか

おk、プレイリスト上位に転送

EDのソロVerも結構いい

途中のセリフがメタいけど、

まさかのメタ返し

ウリたんはごま油に執着をする猪の干支娘です

別の曲でも
なのですです


0 件のコメント:

コメントを投稿