嘘みたいだろ。400万もするくせに1DINしかないんだぜ。
ダッシュボード分解はステアリングコラムまでバラす必要がある。ヒィ。
エアコンのダクトをヒートガンで加工するも、
絶望的に曲がらない。
まともな配管は諦めて、アルミで加工。
2日目(6:00〜20:30)
天気が危険で危ない感じ。
午前中にダッシュボードを仮組み。
エバポ側も14mmほど削り落としして、天気が危険で危ない感じ。
午前中にダッシュボードを仮組み。
アルミ版で噴出口を造り、アルミパイプへ接続。
奥行きが足りなそう。
昼からは雷雨を伴うゲリラ豪雨。
テロやゲリラには屈したくないが、
こればかりは致し方ない。
S2000をモスボールして作業中断。
室内作業で、デッキ側の配線をまとめてもらい終了。
3日目(6:00〜24:00)
夏期休暇最終日。快晴。
できてもできなくても、今日中に動かすしかない。
勝利の女神初音さんに祈ろう。
(みぐーん)
午前中にダッシュボードを本固定。ハーネスの邪魔くささは異常。
一体全体どうやってラインで組んでるんだこれ。
ようやくステアリングコラムを戻す。
ヨークジョイント戻すのがめんどくさい。
スプラインなのはハンドル側と同じだけど、
キーが切ってあるので、入れるのが大変。
恐ろしいまでの配線の量に、ナビ周りの配線が難航。
今週は諦めているが、HUDの電源がデカイため、
ハードのエライ人の空中元素固定装置バインドテクにより、
助手席エアバックの横に仕舞われる。
バルクヘッド側も配線の束が10束くらい括りつけられている。
スペースがないってレベルじゃない。
クルーズスカウターユニットとDSRCを入れる1DINも
難航しつつ収める。
しかし2DINの本体の方は入る気配すらない。
これは、アカン。
ダクトを潰しても、配線の山に数センチ阻まれる。
ハードのエライ人の整線術により2センチまで迫る。
時間はあと2時間で出社日。
ブラケット側を加工して無理やりバインドして終了。
精魂尽き果てて終了。
といっても一番働いてんのはハードのエライ人だったんだが。
2ー3日あればできるかと思っていたが、
どうやら考え方が大いに甘かったようで。
でも3日でも土日では不可能だったので、なんとかというところか。
3日も付き合っていただいた諸氏に感謝しつつ。帰宅。
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