2014年12月13日土曜日

「同時に弄っていいのは1箇所までだ、繰り返す、何箇所も弄るな」

足回りもマルチリンクで3軸弄るとダメだよね。

XCode6.2βとiOS8.1.2が来たのでバージョンアップ

なんかXCodeリコンパイルかかってるぞ、こっそり何か弄ってやがるな。

あとついでに、OSXYosemiteで糞重くなった歌詞エディタの抜本改善。

NSTimer自体は5msecで呼び出し着てる様子。
んーーそうするとやっぱり描画関係が変わってるか。。。
マルチスレッドにしてみるも、フリッカーが抑えられない。
OSXってダブルバッファしてるはずなのにな。

と思ったが、そういえばNSViewってdrawRectだからCoreAnimation使ってないのか。
NSViewをCoreAnimation使うように改造。

あ、左下座標けいだっけ。Frapped効かないのかそいや。
4時間くらいかけて、CALayer化対応。

なんか軽くなったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿