2013年4月22日月曜日

KONOZAMA(EC宅配)

Amazonの不在通知が入ってるんだけど見慣れない紙。
再配達もナビダイアルですぐタイムアウトする面倒くささ。

ググる先生に聞くと、配送サービスが劣悪な激安業者らしい。
配送状況確認のページもあるんだが、
Macのsafariやchromeだと検索ボタン見えねぇ

ソース見ると、C#+ASPのベタ打ち臭。
スタイルシートすら使ってない。

早打ちで再配達したら1時間で運んできたのはいいんだが、
再配達キューに入ったかもよく分からんし(サイト更新されない)
配達後も当然配達状況の更新がされない。

Amazonカスタマーサポート曰く、
「伝えときます」
「とりあえずお急ぎ便か日時指定(有料)使え」
との事。

お姉さんがそれでインシデントクローズしようと必死なので、
上席のオッサンと話した所、
「宅配状況はAmazonカスタマーが確認する」
「再配達もAmazonカスタマー経由で行う」
だということなので、とりあえず一悶着は終了。

amazonも価格競争やなんやらで佐川や郵政とゴニョゴニョしてるし、
その辺りも何度か書いたが、
怪しい業者は止めて欲しい。
こういう業者が携帯番号知ってるとか怖すぎる。

あれほど詰った
佐川や郵便局の下請けの人たちが
まともに見えてきた。

(いや佐川は最近配達デポ変わって可也マシになったけど)






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