エレコムから謎の封筒が届く。
鍵治ったんか。
メール便っていうか、タダの社内封書じゃねーかこれ。
箱とは言わないが、緩衝材くらい入れろよと思って、
真っ二つに分断。
鍵はなく、修理のお知らせが。
豪快に破れた。
曰く、
「壊れてた、ゴメンネ。
データなくなっちゃうから。
その確認も含めて、直すか捨てるか。FAXしてくれ」
FAXとかネーヨ
お客様センターから
「修理センターに送るとき、修理番号書いてくださいね。
書かないと有償になりますよ」
とか巫山戯たことを抜かしてた点と、
FAXしか受け付けない点からして、
修理センターってのがただの長野の工場なんだろうなー推測。
とりあえず、サポセンにメールで、
「FU・ZA・KE・RU・NA☆」
的なメールを送る。
バックアップも取ってあるって言ったのに。
コンシューマーユーザー慣れしてないっていうか、
ELECOMはやっぱりアイリスオーヤマと同じ、法人向け企業だなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿